自尊心 by クライオン

Translation by Lightworkermike (Minoru Enomoto)
Kryon – “All About Self-Worth” – Lee Carroll
http://www.kryon.com/k_chaneldelmar03.html
4.アファーメーション
4番目は説明が難しくなるかもしれません。なので、簡略化します。自分の話すことに注意してください! 口から出る言葉は神聖なエネルギーを形にします。空中に出て、体のエネルギーによって最大限、現実化します。目には見えませんが、周りにいる存在が、一生懸命あなたの望むものを一緒になって実現しようとします。否定的な状況になると、「酷い! やっぱり思った通りだった」と言うでしょう。体の細胞はその時に「ボスの言うこと聞いた? 彼女はそうなってよかったんだって!」と言います。周りにいる存在たちもその言葉を聞きます。「ボスの言葉を聞いた? それが素晴らしいと思っている。また同じことをやろう!」と言います。そんなこと考えたことはありますか? 細胞はあなたの話すことを聞いており、それが間違いなく起こるように一生懸命やります!

自分の言葉に注意してください。否定的な態度ではなく、アファーメーションをしてください。スピーチのパワーを知っている人は幸せです。あなたは誰ですか? 声に出して自分の名前を言ってください。「私は・・・です」。「私は(am)」の所に力を入れてどういう感じがするか注意してください。どういうことなのか言いましょう。名前がポールだとして「私はポールです」と声に出す時、この「私は」という2文字は、あなたが誰かを明言する言葉です。“I AM”(私は)。「ポール」は、その上で、あなたが呼ばれるものを識別します。だから、3つの言葉で2つのことを明言しているのです。

話すことによって空中にエネルギーを創り出すのです。まさに元素は、宇宙レベルで“それを聞く”のです。皆さんは、壁にぶつかった時に大きな雑音を出すことには慣れています。落ち着いてください! 自分の喜びを声に出してください!

5. 自分の暗い所に挑戦する

これはドキッとするようなことです。でも聞いてください。自分の暗い所と戦ってください! 戦いを挑んでください。それはどういう時に直面するのか正直になって、その時を待っていてください。その時は、思い切って正面から向き合ってください。自分の好きでないところはありますか? もちろん、生まれてからありますね。きれいにしたい暗い所、捨てたい所、打ち勝ちたい所はありますか? では、そこに挑んでください。そのつもりになってください。本当に勇敢な自分になりたいですか? その時にはその暗い土俵で戦ってください!

こういうことをお話する理由は、自分の暗く怖い所は、表に出ないからです! そこは、光を怖れるあなたです。特に、益々強くなる所です。その暗い所に立って敢えて表に出せば、あなたは勝利します。すぐに、暗い中にいても、あなたは鼻歌混じりになるでしょう! 怖がらず、そういう状況でも笑っていられるようになります。今、そういう所を思い出せなければ、それはまさにそれは酷いエネルギーで、実際に神の意図を恐れているということです! 歪んだ所を調和させようとする思いがあればいつでも闇に打ち勝てます。勇気を出してください。あなたの暗い所は逃げ出します。出て来なくなります。

6. 自分には内なる天使がいる

自分の暗い所は臆病だと気がついたら、いつも一緒にいた天使を呼び出してください。それは、本当の自分を理解するためにそうするのです。自分の天使的なところを見ることは出来ないかも知れませんが、それが本当の自分です。その内なる天使を呼び起こしてください。その場合には、再度、言葉の持つパワーを使ってください。本当にそうしたい場合には、セレモニーを行ってください。

以上の方法が一つに結びついていくのが理解できますか? クリエイティブになり、他の人を助け、エクササイズをし、自分の話す言葉に注意をし、自分の暗い所に左右されないことを知って人生の可能性を感じ始め、ようやく、隠れていた自分の天使を呼び出す時に来ました!

これを読んでいる人、聞いている人、それはチャネリングのことだなと思っていませんか? ちょっと待ってください。人生からドラマがなくなったとしたらどうですか? どんな状況でも面と向き合うことが出来、本当の自分を知っているので100%大丈夫だと思えたらどうですか? 誰にも指図されず、自分の天使が責任をもつのです。天使が現れた時は、3番目のDNAのレイヤーが動き出します。前回そのことをお話しました。自尊心は問題ではなくなります。自分を知ります。それが、自分の神聖さを知って自立するということです。そうなると、人生には喜び溢れる状況が生まれます。

💛自尊心 by クライオン

コメントを残す